「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 05月 ( 35 )   > この月の画像一覧

昨日も今日も

もりもり買取!
ありがとうございまーす!
明日ももりもりだといいなぁ*

a0068367_2342482.jpg
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-31 23:43 | Comments(0)

梅雨の季節がやってくる*

6月はカフェ&雑貨屋&古本屋の3店舗による
巡回古本市を開催します!
詳細はこちら。

************************************************************

『雨の日の古本さんぽ』

コフクカフェさんとhugさんとhoneycombBOOKS*の3店舗を巡る古本イベントです。

お茶や雑貨、手芸、旅関係の本を中心に
それぞれの店主(&作家さん)が持ち寄った本が並びます。

【コフクカフェ】
6月2日(水)~12日(土)[休:8日]
【honeycombBOOKS*】
6月13日(日)~21日(月)[休:16日]
【hug】
6月22日(火)~30日(水)[休:28日]

※6月中(それぞれのお店のイベント期間外でもOK!)に
3店舗でお買い物・ご飲食をしてスタンプを集めてくださったお客様に
ささやかなプレゼントをご用意しております♪
(数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。)


雨の日の読書が楽しくなるような本をみつけに
ぜひ遊びにいらしてください*

***********************************************************

スタンプを集めてくださった方へのプレゼント★
とっても素敵なものができあがりそうで
ワクワクしています♪

作成はhugさんにおまかせしているのですが
3店舗で相談して、
ハニカムは『黄色で~ハニカム柄で~』と
リクエストしました☆

サンプルを見せていただいたのですが
とーてもかわいかったです!
出来上がりが楽しみ♪
また出来上がり次第お知らせしますね*
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-30 23:43 | ギャラリー&イベント | Comments(0)

6月に入る*

a0068367_022753.jpgハニカムブックスのご近所、
一本西の通りにあるvianneさんで
マスキングテープを買いました♪

雨の日に似合う水玉のセット☆
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-30 23:22 | Comments(0)

みつばちのささやき第2回目

本日閉店後は店内で
はにかむ絵本の会『みつばちのささやき』を開催しました!

ご参加くださいました皆様ありがとうございました*

今日は小物楽器を使いながら読み聞かせをされている
きゃろっとの絵本館」さんが参加してくださったり、
ウクレレを持ってきてくださった方がいらっしゃったりと
音楽で楽しんだ絵本の会になりました。

a0068367_0541235.jpg


(すずめさんのご紹介いただいた『すずめの空』『これはなみだ?』が写ってません。。すみません!)

音楽と一緒に楽しんだ絵本たちは
また違った見方ができて新鮮でした!

ご参加くださる方によって会の雰囲気が変わるのも
おもしろいなぁーと思います。

皆さまとのお話もとても楽しかったです!


次回は6月26日(土)19:30~です。
ご参加お待ちしております!
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-30 00:51 | はにかむ絵本の会 | Comments(4)

しあわせ

a0068367_0263321.jpg


朝のさんぽでみつけた!
(というより、ふと見たところにあった!)

皆さまにもしあわせ届きますように・・・☆
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-30 00:27 | Comments(0)

中身は。。。

a0068367_23524524.jpg


a0068367_2338813.jpg



手芸、料理、子育て本、雑誌など~。


夕方ごろから
検品!値付け!品出し!
今日中に終わらせたかったので
終わらなかったら残業・・・と思ってたのですが
なんとか営業時間中に完了!
本棚がもりもりになりました♪♪

買取、いつでも大歓迎です。
お気軽にお持ちくださいませ*



閉店後は
BERGに遊びに行ってきましたー。
ただいま3周年イベント開催中です!30日まで!

その後駅まで向かう道
ハニカムブックスご近所の古本屋さん、
レトロ倶楽部さんの看板がまだ出ていたので
おじゃまして帰ってきました~♪


明日の閉店後19:30~は
ハニカムブックス店内で
はにかむ絵本の会『みつばちのささやき』があります。
ご参加お待ちしております♪
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-28 23:38 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)

大量!

a0068367_23233415.jpg


買取!
感謝!

ありがとうございまーす!!
うれしすぎる・・・!
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-28 23:27 | Comments(0)

a0068367_0554112.jpg太田朋さんの個展を見に
ギャラリーvieへ行ってきました。

絵やことばや色づかい
やっぱりステキです。

vieの中で
山に登っている気持ちになりました。

上がったり、下がったり、
いろんなものに出会ったり。
とても心地よい空間。

私も山に登りたくなりました。


太田 朋 作品展「山を歩けば」
5/18(火)~29(土)
※期間中無休
@ギャラリーヴィー
11:00am→7:00pm 
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-27 22:54 | Comments(2)

みつばちのささやき

神戸経済新聞
はにかむ絵本の会ご紹介いただきました!

http://kobe.keizai.biz/headline/519/

開催は今週末です~♪
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-26 20:47 | はにかむ絵本の会 | Comments(2)

てがみ

a0068367_224138.jpg


手紙の本 2冊。

『手紙手帖 あの人は、どんな手紙をくれるかしら』(木村 衣有子・著)
『手紙を書きたくなったら』(木下 綾乃・著)


便せん、封筒、切手など手紙まわりのあれこれや
手紙にまつわるエピソードなど。。
どちらも著者の手紙へのこだわりがぎっしり詰まってます。

もらった方はもちろん、送る方も
a0068367_0591834.jpgうれしく楽しくなるようなアイデアがいっぱいです。

メールや電話ですぐに連絡が取れる時代ですが
手紙好きです*
[PR]
by honeycombbooks | 2010-05-26 02:24 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)