飛んでいきました・・・☆

飛んでいきました・・・☆_a0068367_2346537.jpg飛んでいきました・・・☆_a0068367_2347910.jpg飛んでいきました・・・☆_a0068367_2310558.jpg



酒巻恵さんの個展『よかぜ』、無事終了しました。

お立ち寄りくださいました皆さま、
そして素敵な空間を作ってくださった酒巻さん、
本当にありがとうございました!

なんだか寒い日が続く3月後半でしたが
とてもあったかい作品に囲まれて
春を感じることができました。

きっとハニカムブックスにも
よかぜが花を咲かせにやってきてくれたような
気がします。


酒巻さんの絵本は
引き続きハニカムブックスにて
お取り扱いさせていただくことになりました!!
ぜひ手にとってご覧くださいませ♪



4月1日からは
すずめさんの作品展がはじまります。

飛んでいきました・・・☆_a0068367_022686.jpg4月1日(木)~6日(火)
すずめ 作品展
『桜の下でおてだまてん』


【すずめ プロフィール】
絵本が好き。
あこがれはトミー・ウンゲラーのフリックス。
親しみをもってるネズミはレオ・レオニのフレデリック。
おてだまははじめたところ。まだできません。


版画作品の展示です。

桜が咲き始めた今の時期に
ぴったりの展示です!
ハニカムブックスに広がる
桜はどんな桜でしょう♪
とっても楽しみです!
今年はハニカムブックスでお花見です!

みなさまもぜひお立ち寄り下さいませ。
by honeycombbooks | 2010-03-30 23:22 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< じょうもの☆ あと2日 >>