おくりもの

おくりもの_a0068367_3152339.jpg『忘れない。 贈りものをめぐる十の話』

10人の作家さんが参加している
贈りものをテーマにした
短い物語集。

いろんな作家さんの作品が読めるので
楽しいです*
知らなかった作家さんを知れたり
いつもは読まないような作風が読めたり
どんどん読書の幅も広がりますねー♪

こちらの1冊は
なんだかかわいらしい作品が多いです。


今日はhugさんによりみち☆
先日6月のイベントの打ち合わせでおじゃました時に
ちょうど搬入日でちらり見せていただき
気になっていた個展です!

おくりもの_a0068367_316593.jpg色!柄!
カラフルな作品がたくさん並んでいて
とってもかわいかったです♪

ポケットには夢いっぱい。


2010/05/01(sat)- 05/16(sun)
『ゆめ ポケット』
ハチミツと水玉
@hug
by honeycombbooks | 2010-05-15 00:14 | 商品紹介{BOOK} | Comments(0)


<< すてきな贈りもの おいしいはしあわせ。 >>