ありがとうございました!

神戸の本屋さんの合同イベント
「LOOKING FOR FUN @KOBE~本と音楽で楽しむ神戸~」
無事終了しました!

honeycombBOOKS*初の
合同古本イベントへの参加、
打ち合わせ、本の品揃え、準備、もろもろ。。
いろいろと戸惑うことも多かったですが
今のハニカムブックスにできること
できました。

反省点がないわけではないけれど
楽しめたのでよかったです!

皆さまも楽しんでいただけましたでしょうか?
お立ち寄りくださいました皆さま
応援してくださった皆さま
本当にありがとうございました!


ありがとうございました!_a0068367_253086.jpg今日は搬出後
6店舗の店主が集合して打ち上げ☆

イベント打ち合わせの時点から
打ち上げどこでしましょね~、と
みんなで楽しみにしてました*(イベントより?!笑)

また何か楽しいことできたら
いいですね~なんて話も出ました♪

何かイベントする際には
お知らせさせていただきますね!
by honeycombbooks | 2010-05-18 01:30 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 食卓風景 もけもけ >>