雨音を聴きながら♪

今日は閉店後
ハニカム絵本の会~みつばちのささやき~
開催しました☆

激しい雨降りの1日だったので
今日はひっそりした感じかもですね~なんて
すずめさんと話していたのですが、
ぞくぞく集まって
6名もの方がご参加下さいました~!!
ご参加下さいました皆さま
ありがとうございました!
トンカ書店主も参加して下さいました♪)


皆さまが持ち寄って下さった絵本、
どれもおもしろくて興味深いものでした*
ハニカムは先月から言っていた
『あめがふるとき ちょうちょはどこへ』
をご紹介させていただきました。

わらべ歌のお話と唄を聴かせていただけたりする場面もあったりして
今回もあっという間のとても楽しい時間でした♪

毎回
いろんな方に出会えるのも嬉しいですし、
いろんな本やモノゴトに出会えるのも嬉しいです♪


次回も月の最終土曜日、7月31日に開催です!
ぜひご参加下さいませ♪


雨音を聴きながら♪_a0068367_1353567.jpg写真の絵本は
今日おすすめ下さった方からハニカムが譲り受けました。
素敵な絵本です。
ぜひ手にとって見てみて下さーい*
by honeycombbooks | 2010-06-27 00:10 | Comments(2)
Commented by carrot at 2010-06-27 10:57 x
参加する気、満々でしたが、都合がつかず、残念!!
今度は、参加できたらいいです。
Commented by honeycombbooks at 2010-06-27 22:43
コメントありがとうございます!
また参加したいと思ってくださって
とてもうれしいです♪
またいつでもご都合よろしい時に
ご参加下さいませ*
carrot さんの読み聞かせ、
また聞きたいです!


<< 再入荷☆ 絵本の時間 >>