絵本は楽し♪

今日の閉店後は
はにかむ絵本の会『みつばちのささやき』でした~♪
絵本は楽し♪_a0068367_19414.jpg
今日は少人数だったので
のんびりした雰囲気で楽しみました♪
ありがとうございました!
新しい絵本との出会いにも感謝です。

私が読んだのは『おだんごぱん』。
おだんごぱんの“うた”がむずかしかったです。。。


さて、
毎月最終土曜日の閉店後に行っている
絵本の会ですが
来月は誠に勝手ながら
おやすみさせていただきます。


再来月10月は開催予定!
10月30日19:30~です☆
ぜひご参加下さいませ*
by honeycombbooks | 2010-08-29 01:09 | Comments(2)
Commented by すずめ at 2010-08-31 17:51 x
楽しかったです!
ハニカム雰囲気の絵本の会。
うれしいときも落ち込んだときも絵本はいいもんですね。

おだんごぱん、食べられちゃいましたね。
いつか、わたしたちも、きつねの気分で食べちゃいましょうよ。
あ、表紙の目線も絶妙。
Commented by honeycombbooks at 2010-08-31 20:52
いつもありがとうございます!
『ゆうたはともだち』もよかったです♪
淡々としてるのに、実は深い!

おだんごぱん、きつねみたいに食べれるかな。
でもごきげんすぎるおだんごぱん、
食べるのがかわいそうになっちゃいそうです。


またおてだまも披露してくださいね~!


<< 9月のスケジュール 落ちこんだときに読む本 >>