ポジティブ☆

昨日の閉店後はハニカム絵本の会でした。
ポジティブ☆_a0068367_14334677.jpg


皆さんのお持ちくださった絵本たち。
おもしろいものばかりでした!
(さぶちゃん・・・!)
差し入れお菓子もありがとうございました~!


途中からはなんだかいつもと趣向が変わっていたような・・・?!
個人的なおしゃべりがとまらなくてすみませんでした。。。

でも参加して下さった方々の
あったかい気持ちに触れれて幸せでした。
皆さまやさしすぎます!!!
そしてポジティブ!
私はいっぱい笑って最終的に泣きました!(笑)
興奮のあまり失礼な態度申し訳ございませんでした。
おゆるしくださいませ。。

ご参加下さいました皆さま
本当にありがとうございましたー!
by honeycombbooks | 2010-11-28 15:44 | Comments(0)


<< ツリー☆ ささやき・・・ >>