チャリティー似顔絵やさんのお知らせ

神戸在住のイラストレーターあさむらゆきさんと
兵庫の和田岬にあるクレープと駄菓子のお店「淡路屋」さんから
お知らせメールを頂いたので転記します。

---------------------------

イラストレーター・似顔絵やさんのあさむらゆきです。

お知らせ・チャリティにがおえやさん開催
神戸在住のイラストレーターによる似顔絵イベント

この日の売り上げ&募金のすべてを義援金として寄付します。

2011年3月17日木曜日
13時~夜23時(可能な限り)

ひとり500円(小学生300円)

18×13センチの色紙(いろがみ)の似顔絵
写真や写メールからでもOKですので持参ご用意ください。
ペットもOK(料金は人間ひとり扱い)
似顔絵を折れないように持って帰れるようなファイルや袋等ご持参ください。


【開催場所、問い合わせ先】
クレープと駄菓子のお店「淡路屋」となりギャラリースペース
兵庫県神戸市兵庫区笠松通7-3-6

神戸市営地下鉄海岸線「和田岬」駅徒歩5分
078-671-1939

当日までに神戸新聞に開催予定が掲載される模様です。


義援金が集まればという気持ちももちろんですが
毎日の地震のニュースで怖がったり、辛い思いをしている
神戸の子供たちに笑顔になってほしいです。
そして自分には遠くから祈ることしかできないのかと
なにかできないかともどかしさを感じている人たちへ。

とても小さなスペースで、
ちまちまちまちまひとりひとり5分くらいずつかけて似顔絵を描きます

わたしにできることをわたしのサイズで近所から。

阪神大震災で被災地だった神戸は今
街も人もとっても元気で優しくて大好きです。

神戸から元気と笑顔とみんなの祈りが届きますように。

あさゆきツイッターhttp://twitter.com/asayukiasayuki


(淡路屋さんより追記)
マジシャンのボンバーさんが 13時から16時まで、手品をしに来ていただけます。
アコーデオン、紙芝居、歌などいろんな所で活躍されている
ふじたなおこさんも、演奏で盛り上げに来てくれるそうです。

---------------------------
by honeycombbooks | 2011-03-15 00:05 | Comments(0)


<< 明日からはじまります! 節電 >>