6月の絵本の会

先日9日は第2木曜日!
ハニカム絵本の会「みつばちのささやき」の日でした。

ご参加くださいました皆さま
本当にありがとうございました!

今回みなさまがご紹介くださった絵本はこちら♪

6月の絵本の会_a0068367_20282044.jpg


「よるくま」「うさぎさんてつだってほしいの」「きつねのかみさま」
「まっててね」「こすずめのぼうけん」

不思議とみどり色の表紙のものが目立ちました。
新緑シーズンだからでしょうか・・・*
ちなみに私は「まっててね」をセレクト。
おしゃれな絵がかわいくてだいすきです♪
今回もいろんな絵本の紹介、絵本トーク楽しかったです!

***

来月は7月14日(木)10:00~12:00です。(参加費300円)
お気に入りの絵本を持ってお気軽にご参加下さいませ。
手ぶらでも大丈夫です。お待ちしておりまーす♪
by honeycombbooks | 2011-06-10 21:59 | Comments(2)
Commented by マドレーヌ at 2011-07-03 14:22 x
こんにちは(^-^)

ハニカム絵本の会、すてきな集まりですね。
いつか参加してみたいです。(^-^)(^-^)
Commented by honeycombbooks at 2011-07-03 21:21
マドレーヌさま

こんにちは*コメントありがとうございます!
絵本の会、とっても楽しい会ですよ♪
お時間ございましたらぜひご参加下さいませ!
(毎月第2木曜日に開催しています。)

海文堂書店のイベントにもお立ち寄りくださったとのこと
ブログ拝見しました!
ありがとうございました♪^^


<< せっせと。 リニューアル☆ >>