ハレの日

ハニカムブックスがお店を開く前に
イベントをしてた頃から大変お世話になっていた
春日野にあるギャラリーはるひさんが
この度節目として一呼吸されることになりました。


私(ハニカムブックス)もはるひさんのおかげで
「お店を開きたい」と言う気持ちをふくらましてもらい
背中をぐっと押してもらったうちの一人です。

イベントをさせていただいたり、
知り合った人たちと交流したり、
その他にもいろいろ・・・
はるひさんがなかったら
今の私とハニカムブックスはなかったと言っても
過言ではないくらい、
なくてはならない存在でした。

夢への一歩を踏み出すきっかけになった
大切な大切な場所です。
(きっとそんな人がいっぱいいるんだろうな。。。)

今回の決断は
やっぱりやっぱりちょっと寂しくてせつないのですが
新たなはるひさんのハレノ日を
心から楽しみにしております!


6月26日(日)にはるひにて「ハレノヒライブ」があります。


ハレノヒ ライブ
2011/6/26sun 11:00-/15:00-

ハルヒ ノ ハレノヒ

― 将来 お店を開きたい
― 今の自分を表現してみたい
― 感謝の気持ちを伝えたい

そんな気持ちがはじまりで
はるひで色々な ハレの日 が生まれました

ハレ とは 折り目・節目のことを云います
みんなのハレの日の空間となれたことを心から感謝して
はるひもハレの日を迎えることになりました

7弦ギターと歌 とりねむりさんと
ボタンアコーディオン 三浦冴さんを迎え
ちいさなカフェライブを行います

① 11:00 open 11:30 start (要予約)
② 15:00 open 15:30 start (要予約)

おひとり 1500えん
ワンドリンクとちいさなお菓子とお土産付
ご予約・お問合せは こちら まで

③ 夜の部 珈琲とお酒 スジャータにて

詳細は http://zendai.exblog.jp/ まで


はるひHP:http://www.haruhi.org/
by honeycombbooks | 2011-06-20 14:10 | Comments(0)


<< 無事終了しました。 7月のハニカムギャラリー >>