*きゃろっとの絵本館*

昨日は店内にて「きゃろっとの絵本館」(絵本の読み聞かせイベント)が開催されました。

*きゃろっとの絵本館*_a0068367_1550944.jpg


ご参加くださいました皆さまありがとうございました!

*きゃろっとの絵本館*_a0068367_15535523.jpg絵本と音楽に加えて
手遊びや折り紙の時間もあって
今回もとても楽しい時間でした!

とってもなごやかでやさしい空気が流れてて
なんともほっこり・・・*


小さなお客さまも楽しんでくださってました♪
*きゃろっとの絵本館*_a0068367_14405920.jpg



次回は12月2日(日)に開催予定です。
どうぞお楽しみに♪


日時 12月2日(日)AM11:00 ~(40分程度)
場所 ハニカムブックス店内
参加費 おとな500円 こども300円(小学生以下)

by honeycombbooks | 2012-09-23 15:55 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by 相吉モネ at 2012-09-25 18:49 x
先日はありがとうございました!久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
勇気を出して行って良かったです~(笑)

HPにリンクを追加させて頂きましたのでよろしければご確認下さい。
http://rukodo.com/link.html

また遊びに行かせて頂きますね♪
Commented by honeycombbooks at 2012-09-26 08:11
こちらこそありがとうございました!
私もひさしぶりに会えて嬉しかったです♪
勇気出して(笑)来てくれてありがとうですー!
かわいいぶたさん飾ってます*

リンク確認させていただきました◎
素敵にご紹介感謝です!
またいつでも遊びに来てくださいね☆


<< 神戸経済新聞にインタビュー記事... ガケ書房「絵本だけの古本市」に... >>