「約100人の本棚展」に参加します!

10月に出品参加させていただくイベント、
第2弾のお知らせです!

第1弾のガケ書房さんでのイベント
「絵本だけの古本市」は現在開催中です!
21日(日)までの開催です☆
詳細コチラ

第2弾は
10/19(金)・20(土)・21(日)に
大阪・江之子島文化芸術創造センター地下カフェスペースで 開催される
約100人の本棚展』です。
「まるで他人の本棚を覗き込むような、ちょっと変った古本市」!

それぞれの出品者さんが自分の本棚にタイトルをつけるのですが
ハニカムブックスは『まいにちの暮らしに寄り添う本棚』と題して、
料理本や手芸本、エッセイや絵本、漫画、その他いろいろを出品します*

本棚の中はこんな感じ。(一部です。)

「約100人の本棚展」に参加します!_a0068367_16563922.jpg



ぜひぜひいろんな人の本棚を覗きに
遊びに行ってみてください♪

※ハニカム実店舗は通常通り営業しております。


***

「約100人の本棚展」
10/19(金) ~10/21(日)


まるで他人の本棚を覗き込むような、ちょっと変った古本市が帰ってきました!
アーティストを始め総勢100人以上(!)のいろんな肩書きの方たちが、
今度は新しいアートセンターのカフェスペースにズラリと一同に並びます!
次はどんな人のどんな本と出会えるか。是非覗きに来て下さい

場所:
大阪府江之子島文化芸術創造センター地下カフェスペース
大阪市西区江之子島2丁目1番34


***
by honeycombbooks | 2012-10-12 17:06 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< あのおはなしのむこうがわ展スタ... 10月の絵本の会 >>