「あのおはなしのむこうがわ」展終了しました。

sorasidoさんの作品展「あのおはなしのむこうがわ展」
無事終了しました*
お立ち寄りくださいました皆さま、
素敵な空間をつくってくださったsorasidoさん、
本当にありがとうございました!

「あのおはなしのむこうがわ」展終了しました。_a0068367_18572918.jpg


「あのおはなしのむこうがわ」展終了しました。_a0068367_19293279.jpg“あのおはなし”から飛び出してきたような
カラフルでかわいいアクセサリーたちがずらり☆
ひとつひとつからまた物語が続いていきそうな、
身に着けてるだけでうれしくなっちゃうような、
そんなアクセサリーの数々は
何度見ても心ときめきました*
本をモチーフに使ったディスプレイも含めて
空間すべてが素敵だったなぁ。。。


「あのおはなしのむこうがわ」展終了しました。_a0068367_18581446.jpgsorasidoさんのアクセサリーは
今後もお店でお取り扱いさせていただきます。
引き続きチェックしてみてくださいね♪

お買い上げ下さった皆さまの元で
また新たな“おはなし”がうまれますように・・・☆
by honeycombbooks | 2012-10-28 19:37 | Comments(0)


<< 11月のスケジュール ピクニックピクニック不参加のお知らせ >>