たけのこスカーフ展「フランスやぶれかぶれ」無事終了しました◎

店内のギャラリースペースにて開催していた
たけのこスカーフさん作品展「フランスやぶれかぶれ」 は無事終了いたしました!

たけのこスカーフ展「フランスやぶれかぶれ」無事終了しました◎_a0068367_16122685.jpg

お立ち寄りくださいました皆様、ご協力くださいました皆様
素敵な展示を開催してくださったたけのこスカーフさん
本当にありがとうございました!

たけのこスカーフ展「フランスやぶれかぶれ」無事終了しました◎_a0068367_1792344.jpg


たけのこスカーフさんの作品展は今年で3回目でしたが、
毎回違った雰囲気の原画や雑貨、新作レーズン、
今回は新たに素敵なファイルの展示もしてくださって
とても楽しめる内容で、3週間があっという間でした。
たけすかさんも今年もはるばる宮城県から遊びに来てくださって
お店にあったかい空気を届けてくださいました◎
今年もお会いできてとっても嬉しかったです*

原画も毎回パワーアップしていて
今回のはキラキラしていたり、明るい色がいっぱいで
おじさんもいっぱいいて(笑)、
見ているだけでにこにこしてしまう作品ばかりでした。

たけのこスカーフ展「フランスやぶれかぶれ」無事終了しました◎_a0068367_1721420.jpg
私も最後にこちらを購入☆お店に飾っています♪

今年もたけすかさんの魅力をいっぱい楽しむことが出来て
本当に嬉しい期間でした・・・!
終わってしまってとてもさみしい気持ちなのですが・・・
嬉しいニュース!!
また来年も作品展開催予定です!わーい!
今からとても楽しみにしています!!



***

次回のハニカムギャラリー展示はこちらです*

free-choice はなこまひとみアベック展
『ハナコマ ノスタルジー』
7/17(木)~7/29(火)
※最終日のみ19:00まで

たけのこスカーフ展「フランスやぶれかぶれ」無事終了しました◎_a0068367_16472731.jpg

なつかしい キ オ ク を おすそわけ
ノスタルジックなアクセサリーと絵と雑貨etc....
初コラボアクセサリーも販売します


■はなこまふたり在廊日:7月20日(日)、21(月・祝)
■こま在廊日:29日(火・最終日)、その他
■はな在廊日:未定

いつもかわいい雑貨を届けてくださるこまひとみさんと
素敵なアクセサリーをつくられているfree-choice はなさんとの
アベック展です♪
おふたりの仲良しな空間、もうすぐ見れるかと思うとわくわくします!
皆さまのご来店、お待ちしております!!


***

店内のギャラリースペースのご利用者さま募集中です。
お気軽にお問い合わせくださいませ*

tel/fax : 078-362-1583
mail : honeycombbooks888@yahoo.co.jp


***
by honeycombbooks | 2014-07-11 13:20 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 7月の絵本の会 古本入荷しています♪ >>