雑貨入荷しました。

雑貨いろいろ入荷しています。

雑貨入荷しました。_a0068367_1824395.jpg

おなじみのSubikiawa.さん。
ブロックメモが新登場です。
4柄各30枚、合計120枚綴りでたっぷりです☆
いろんな使い方ができそうです。
水彩みたいなペンギンちゃんがいい味出してます!

雑貨入荷しました。_a0068367_18294628.jpg

(飛んでくるレモンをみつめるペンギンちゃん。。)

コットンガーゼタオルもひさしぶりに入荷です。
私も愛用していますが、とっても使い心地が良いです◎
汗をかくこれからの季節に大活躍まちがいなしです!

その他、がま口やハンカチ、
大人気の紙ものも充実しました*


雑貨入荷しました。_a0068367_18241385.jpg

こちらは新登場の多田玲子さん。
レターセットと付箋とブロックメモ。。。
どれも使うのが楽しくなるかわいさです!
ぜひチェックしてみてくださいね♪



***
by honeycombbooks | 2016-07-04 13:56 | 商品紹介{ZAKKA} | Comments(0)


<< eico作品展「GIRL」無事... 古本入荷しています◎ >>