KIITOさんでのイベント無事終了いたしました*

昨日はKIITOさんでのイベントでした。
お立ち寄りくださいました皆さま本当にありがとうございました!

KIITOさんでのイベント無事終了いたしました*_a0068367_17503457.jpg
コウベボーダーズの本がミックスした本棚、とても素敵でした。
こんな品揃えの本屋さんがあったらいいのになぁと思ったほど…!

KIITOさんでのイベント無事終了いたしました*_a0068367_17503812.jpg
それぞれのお店の店主がコメントを書いた帯付きの本も並べていただきました。
私も6冊選んでいたのですが、そのうち3冊旅立っていました。
少し私的な思い入れも帯に書いていたので選んでいただけて嬉しかったです^^

今回のイベントのメインでもある本
『言葉の宇宙船|わたしたちの本のつくり方』を書かれた
芹沢高志著さん港千尋さんと一緒にトークイベントも。
楽しくお話させていただいたのですが、
つたないしゃべりすぎて大丈夫だったかなと心配しております。

でも来てくださったお客さまや
運営の皆さま、ボーダーズの皆さん(ひさしぶりに全員集合!)のおかげで
楽しく1日を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました!




by honeycombbooks | 2018-01-15 17:59 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 兵庫古書組合の初市&新年会へ。 明日1/14はKIITOさんへ... >>