7/13~7/15は神戸古書即売会です!(道案内)

いよいよ今週末7/13(金)~7/15(日)の3日間
神戸古書即売会が開催です。
準備が間に合うかハラハラしております。。。
(まだ値段付けれてない山がいくつかあります。。汗)

会場の兵庫県古書会館に来られたことがない方もいらっしゃるかと思いますので、
毎回恒例の道案内を…。


7/13~7/15は神戸古書即売会です!(道案内)_a0068367_15370502.jpg
古書会館は阪急花隈駅のすぐ近くにあります。

阪急花隈駅(西改札口)と真横のカメラ屋さんの間の道(この写真の自販機の手前)に入ります。

てくてく5秒ほど歩いて丁字路に来ましたら
もう右手にあります。
(ちょうど駅の真裏くらいです。)
期間中は旗や看板も立ってるのですぐわかると思います◎

アットホームな雰囲気ですので
お気軽に遊びにいらしていただけたら嬉しいです。
今回からハニカムブックスの本を並べるスペースが
どどんと机1台分増えます!
たくさんの本を並べて皆さまのご来場お待ちしております!!

***

7/13(金)~7/15(日)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
@兵庫県古書会館
(阪急花隈駅/西口の裏通りにあります)
神戸市中央区北長狭通6-4-5
tel:078-341-1569



ハニカムブックス実店舗は定休日も含めまして
7/10(火)~7/15(日)の期間が
お休みになりますのでご注意下さいませ。
よろしくお願いいたします*


***



by honeycombbooks | 2018-07-09 12:52 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 神戸古書即売会が終了いたしました◎ 来週の営業に関しまして >>