5月の絵本の会

今日の午前中は毎月第2土曜日に開催しているはにかむ絵本の会でした◎
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!
5月の絵本の会_a0068367_16510077.jpg
「こどものとも・だむのおじさんたち」「あしにょきにょきにょき」「いたずらこぶたピンキー・ブウ/おばあさんとくまのはちみつくん」
「かわ」「おたまじゃくしの101ちゃん」
「だるまちゃんとかみなりちゃん」「シャーロットとしろいうま」「サーカスのしろいうま」

今日も皆さんがお持ちくださった絵本、どれもとても素敵でした◎
知らない絵本も何冊かあって新しい出会いが嬉しかったです!

先日お亡くなりになられたかこさとしさんの絵本も何冊か。。
私も大好きな作家さんです。
もう新しい作品が読めないのはとても寂しいですが
残してくださったたくさんの絵本たち、
これからも大切に読み読み継いでいきたいなぁと思います。

絵本の会、ずいぶん長く続いているなぁと
改めて最近しみじみ思っております。
皆さまのおかげです。
ご参加くださってる方も気にかけてくださってる方も
本当にありがとうございます。

また来月も楽しみにしております!


***

【はにかむ絵本の会・お知らせ】

次回の絵本の会は6月9日(土)に開催です。

日時:6月9日(土)10:00~11:30
場所:ハニカムブックス店内
参加費:300円(お茶付き)


※お子様は無料です。

おすすめの絵本をご持参くださいませ。
参加者さんそれぞれが持ち寄った絵本を紹介しあう会です。
子どもから大人までどなたでもご参加いただけます。
お気軽に遊びにいらしてくださいませ♪

※少し先のお話ですが
7月は第2土曜日に即売会があって
お店がお休みになりますので
7/7(土)に開催になります。
ご注意下さいませ。
ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。


***

by honeycombbooks | 2018-05-12 17:05 | Comments(0)


<< イベントのお知らせ 素敵な洋書が入荷しました* >>