2020年ありがとうございました!

2020年ありがとうございました!_a0068367_14062045.jpg
年末を意識すると古本市に集中できなさそうだったので、
終わるまで「12月はただの月…(°_°)」と思っていて、
大掃除もスルーするかも、、と思っていたのですが、
謎のテンションの高さで大掃除も半分ヤケ(笑)になりながら
無事に完了しました!
自分で自分を褒めてあげたいです。。
というわけで本日にてハニカムブックス仕事納めしました◎

今年は本当に辛くて厳しい大変な1年で、
とにかく先が見えなくて、
その時々にできることにただただ向き合っていくしかなかったのですが、
いろんな方が「大丈夫大丈夫」と言ってくださっているかのように
支えて応援してくださったおかげで
諦めずに今日までやってこれました。
本当に本当にありがとうございました。

無事に年が越せること、来年もお店を続けていけること、
本当に感謝しています。

まだまだ安心できない状況ですが、
来年も引き続きがんばっていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ*

2020年ありがとうございました!_a0068367_14064461.jpg


by honeycombbooks | 2020-12-31 14:07 | Comments(0)


<< 2021年もどうぞよろしくお願... 歳末阪神古書ノ市終了しました◎ >>