はじめまして

はじめまして_a0068367_1224139.jpgはじめまして。こんにちは。
honeycombBOOKS*(ハニカムブックス)といいます。

honeycombBOOKS*は
国籍や新旧を問わずセレクトした
古本や雑貨のお店です。
ミニブックやおんがくのCDも少し置いてます。

いすに座って本を読んだり・・・
自分ごのみの雑貨を探したり・・・
ゆっくり、のんびり、なごめる場所になればいいなぁと思います。

でもhoneycombBOOKS*はまだ実在していません。
上に書いたのは私のあたまの中に描いている架空のお店で
実際のopenはまだまだ先のおはなしです。
でもなにかちょっとずつでも動いていこうと思って
honeycomb BOOKS*という名前で活動を始めることにしました。
ブログではいろんなはにかむ空間をつれづれなるままに。

これからhoneycombBOOKS*をどうぞよろしくお願いします。



【追記(2008年8月8日)】
これを書いてから約3年。
honeycombBOOKS*無事オープンしました!!!
応援してくださった皆様ありがとうございます。
これからも夢みて
がんばっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします!




***
by honeycombbooks | 2005-11-17 12:23 | お店の紹介


<< 名前の由来 >>