いよいよ!!

明日オープンです!!

今日搬入をしてきました。
お友達が手伝ってくださったのですが
すごくいい感じになってます!
ディスプレイセンスのない私ひとりじゃ
こんな感じにならなかっただろなーと
ほんとにしみじみ思いました。

今日はあえて写真をのせないでおきます。
というか、写真を撮ってくるのを忘れました。。。
なので、来てくださる方はわくわくしながら遊びに来てくださいね。
ブログを見てくださってる方にも見ていただきたいので
写真はのちほど少しずつアップします!

ではでは明日から3日間。がんばります!
よろしくお願いします。
by honeycombbooks | 2006-01-26 23:24 | Comments(0)


<< 1日目*オープンしました! ハニカムマップ☆ >>