おつカレー

ゴールデンウィークが終わりました。

土日お休みの人たちは今日からお仕事なのでしょうが
私は今日明日とお休み。
プチゴールデンです*
わっほい!

今日はのんびりとイベント準備をしておりました。

今回のテーマは
「琥珀世界の珈琲ぱーてぃ」

なのですが!

なんとなく「コーヒーパーティ」と銘打ってみたものの
なんと珈琲本が1冊もありません。
そんなのでいいのでしょうか?!
いや、よくない!と探したのですが
どこを探してもない。。。
あったはずなのに?

ということで、
コーヒーはトッポヰさんにおまかせします。
すてきなコーヒーカップいろいろも一緒にディスプレイします*

そして喫茶メニューに珈琲が登場。
ちらっと「200円にしましょうか」という話をしていたので
何人かの方に「200円ですって」と言ってしまったのですが
明日はあったかいみたいで
アイスもご用意するとなると200円はちょっと難しいとのこと。
勝手に告知してしまって混乱を招く形になってしまい
大変申し訳ありません。。。

でもなにかプラスで
私も用意できたらなと思っています*
パーティですからね♪

お時間ございます方は
喫茶もぜひどうぞー!
by honeycombbooks | 2008-05-07 20:55 | Comments(0)


<< 風に乗って そうだ! >>