1ヶ月前!

はちはちはち!で、はちみつの日まで
あと1ヶ月になりました!

さすがにドキドキしてまいりました・・・!

まぁ、ドキドキしても、
ワクワクしても、
ハラハラしても、
やってくるというワケで・・・
だったらワクワクしときたいと思います♪
楽しみだ!


今日は京都に行ってきましたー!
ココチさんでの仕入れと
DM打ち合わせです。


1ヶ月前!_a0068367_23204794.jpgココチさんではかわいいのいっぱい
仕入れてきましたよー。
ほんとにかわいいです。
やばいです。
全部自分のものにしたいくらいです。
でもちゃんとお店に並べますよー!
楽しみにしててくださいねー*


DM製作はちと遅れ気味ですが、
今月20日までにはできると思いますー。
みなさんのお家にお届けは
今月末くらいかと・・・。
できるだけ早くお届けできるようにがんばるので
もうしばらくおまちくださーい!
by honeycombbooks | 2008-07-08 23:21 | Comments(0)


<< お勉強 七夕☆ >>