あと26日です。

はやいーはやいー。

夏は時が過ぎるのも早いのでしょうか?!

内装も少し形が見えてきました。
たのしみーたのしみー。

そんななか
私は、何をしているかといえば・・・

準備もひと段落して、
今までやってた仕事もとりあえず籍は残しているものの
出勤予定もなく、
あとは内装やDMが完成してからの
準備を残すのみとなりました。

なので、ひとり夏休み気分で
のんびりしております。

ここでお金があれば
びゅーんと旅などに行けるのでしょうが
残念ながらそんな余裕はないので
お家でただただのんびりです。


昨年末から今年前半は
お金のために働くという
もっとも自分にとってつらい期間だったので
バチは当たらないと思います。

緊張もやっとほぐれてきました。

せっかくなのでもうちょっとお休みいただきます。
by honeycombbooks | 2008-07-13 19:33 | Comments(0)


<< ぷー zzz >>