からがのどのど

夏ですねー*

いろんな人の夏の空気を含んだブログを読んで
夏を感じている
今日この頃です。

それにしても
定期券を購入して
なんとも身軽です。うれしいな。

今日は内装工事をちらりと覗いて
トンカ書店のブックカバー展をちらりと覗いて
友達とごはんを食べて
帰ってきました。

それにしても
連休&なつやすみで
どこもかしこも人だらけ・・・。

少しテンションが上がる夏ですが
私はできるだけのんびりすごしたいものです。
by honeycombbooks | 2008-07-19 23:58 | Comments(2)
Commented by cero at 2008-07-20 16:01 x
ご無沙汰です!
お店凄く楽しみです。。。

8月8日はちみつの日、オープンですか~!!
7月27日から8月中旬まで、またミオと二人旅に出かけて来ますが、帰ったら
絶対覗きに行かせてね(・。- )ノ~・゜★

DM楽しみにしています☆
Commented by honeycombbooks at 2008-07-20 17:37
ご無沙汰してます!
楽しみにしてくださってありがとうございます♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!

お休み、のんびりしてきてくださいね!
ミオ君との二人旅楽しそうです♪


<< 感謝です* お休みおしまいー >>