感謝です*

昨日は最後のchiakhoaアルバイトでしたー*

一昨年のnoel vanilleの時から
お世話になっておりましたが
とうとう終わってしまいました。。

あんなかわいくて素敵な空間で働けたことが
今でも夢のようです。

あの時思い切って飛び込んでよかった・・・!


本当にいろんなことを勉強させていただいて
すごくたくさんの刺激をいただきました。


いままでも
そしてきっとこれからも
チアコア&ヴァニユは私にとっていちばん!
大切で大好きなお店です。
by honeycombbooks | 2008-07-23 01:35 | Comments(0)


<< あ・・(以下省略) からがのどのど >>