DMでけましたよー!

DMでけましたよー!_a0068367_139391.jpgわーわー
やっとDMできあがってきました!
うれしいなぁ☆
明日1日こもって宛名書きします!
明後日には発送できると思います。
がんばるぞー!
DMデザインはmammamさんです。
「たったひとつ」をつくる作家さんです。
このDMもたったひとつ。
ハニカムのためのDMです。


もし、もしご希望の方がいらっしゃいましたら
メールでhoneycombbooks@excite.co.jpまで
お知らせいただければ発送させていただきます。
お気軽にどうぞ!
※今までハニカムイベントに来て下さって
ご住所いただいてる方は大丈夫です。
by honeycombbooks | 2008-07-24 01:39 | Comments(2)
Commented by hanakaji at 2008-07-24 15:33 x
もうすぐですね。わくわくドキドキですね。DMおねがいします。待ってま〜す。
Commented by honeycombbooks at 2008-07-24 22:17
hanakajiさんコメントありがとうございます*
もうすぐです・・・!
DM送らせていただきますねー。
お待ちくださーい。


<< 夏でよかった。 おとしごろ* >>