明日はお休みです

本日もお暑い中お越しいただいた皆さま
ありがとうございました!


今日もハッピーのかけらがたくさん舞い降りました☆
こんなに毎日うれしいこと続きでいいんでしょか?
ありがとうございます。
のちのち、形になるものだったりするので
またご報告できればと思います!


りんりんりん

毎日いろんな用件で電話がなります。
道案内が一番多いです。
みなさん暑い中
来て下さろうとしているのに
上手く案内できずすみません。。。
上手に案内が出来るよう日々がんばりますので
もし迷った場合は気にせず何度でもお電話下さい!


世間はお盆休みに突入しているようで、
ハニカムにも遠方からの方が
ちらほらお見えになってくださいます。
近くのいろんなお店の方が案内してくださってるようで
本当に感謝です。
ハニカムも何かできないかなぁと思っております・・・


明日は定休日のため
お休みいただきます。
よろしくお願いします!
by honeycombbooks | 2008-08-13 00:07 | Comments(2)
Commented by ゆい at 2008-08-13 22:57 x
こちらでは初めまして!こんばんは。
東京から12日にvianneさんからの紹介で、夕方に伺いましたゆいと申します。
たぬさんと、ドイツの小さな絵本を買わせていただいたのですが、
2つとも本当にかわいくって、連れて帰ってきてよかったなーと思っています♪
次に神戸に行った時には、もう一人たぬさんを連れて帰りたいですw
すてきな思い出を本当にどうもありがとうございました!
神戸も東京も暑い日がまだまだ続きますが、honeycombbooksさんもご自愛ください。
またお邪魔させていただきますね。
Commented by honeycombbooks at 2008-08-14 00:52
ゆいさん*こんばんは。
コメントありがとうございます!

先日はvianneさんからお越しいただきまして
本当にありがとうございました!
そしてたぬさん&絵本気に入っていただけて
うれしかったです。
あのたぬさんは夏バージョンなのですが
これからもどんどんいろんな展開が
あると思うので
次回もぜひチェックしてみてくださいね♪
今度はもっと丁寧に書いた地図を
ご用意しておきます・・・!

本当に毎日暑いですが
ゆいさんも旅疲れがでませんように!

またお待ちしております!!


<< お花屋さん! 内装 >>