時間の使い方

今まで時間をかなりもてあましていたのですが
(何もしてないのに閉店時間!とか。)
ようやく慣れてきたのか
時間の使い方が上手くなってきた。気がします。


店内は
開店時から
劇的な変化はないかもですが
すこしずつ、すこしずつ、
変わっています。


商品の紹介もそろそろしないとー。
気づいたら全然してなかったですね!
うっかり!

明日写真いっぱい撮ってこよーと思います*
by honeycombbooks | 2008-08-19 00:03 | Comments(2)
Commented by ヤマ(ン)ダ at 2008-08-19 11:59 x
昨日はありがとうございました!
さっそく、ミニ絵本、お部屋にかざりました。キャ・わ・いい~
これで子供の頃のほんわかした気持ちを毎日思い出せそうです^^

あと せっかくの新しいお店で愚痴っぽい話しちゃってすみません><
なんか久しぶりに会えたら安心して、ついつい~ 反省・・
仕事場会う以上にイキイキした気持ちが伝わってきました
また かわいいもの探しにお店に遊びに行くのでどうかよろしくです♪
Commented by honeycombbooks at 2008-08-19 22:30
コメントありがとーです*

昨日は早速のご来店ありがとうございました!
いーえいえ、私も気持ちがわかるので、笑
またいつでもどうぞ!
お気軽に遊びに来てくださいねー!
お待ちしてまーす!

絵本でお仕事疲れを癒してくださいな☆


<< 写真撮ってきましたー! せんちめんたる! >>