明日はどようび!(18時までです。ご注意くださいませ。)

2日目無事終了しました。

お立ち寄りくださいました皆さま
ありがとうございます!
楽しんでいただけてますでしょうか?
私は会場にいるわけではないので
様子がいまいちわからないのですが、
楽しんでいただいてることを願っております☆

明日はお天気も回復するようですし!
ますますごきげんな一日になりますように☆

ソファ席、のんびりできますよー。

明日はどようび!(18時までです。ご注意くださいませ。)_a0068367_0191576.jpg


10月23日(木)~11月4日(火)
『本から生まれるお茶の時間』
カフェ・ハル

10時~20時
(土日祝は18時まで)

水曜日は定休日です。
by honeycombbooks | 2008-10-25 00:34 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< 明日はにちようび!(ハルさんは... パナップ☆ >>