休日

オープンしてからはじめてかも?!
というくらい
ゆるゆるした休日を過ごさせていただきました。
しあわせー。

トンカ書店スタート!
初めて絵本講座に参加しようとワクワクしていたのですが
濃霧のため電車が遅れていて
45分の遅刻!ありえない!
でもちょっとだけだったけど
ためになるお話が聞けて
講師の方(今回はゲストで海文堂書店児童図書担当田中智美さんも)や
参加されていた方と
おしゃべりもできて楽しかったです。

その後予約していたceroさんへ。
とてもアットホームな美容室です。
プリンヘアーが気になっているものの
事情があってカットのみ*
でも軽くなってスッキリ☆

再びトンカ書店に舞い戻る。
髪の毛ほめられてご満悦。

その後プラネットさんへ。
初めてのタイ式マッサージ。
グイーンと伸ばしていただいて
肩も軽々。
10分で500円とかなりお得です。
また行こう。

そしてvivo,vabookstoreへ。
気になる本がいろいろで目移り*
本屋さん、やっぱり楽しいなぁ。

そして〆は
大家さんとの忘年会でした。
緊張しましたが、楽しかったです☆


明日からまたがんばるぞ!

ダテさんの作品展、引き続き開催中です☆
by honeycombbooks | 2008-12-11 00:26 | Comments(4)
Commented by プラネット at 2008-12-11 10:19 x
昨日はどーもー☆
けっこう痛がりさんでしたね♪
タイ古式はもみ返しがないのでまた伸ばしにいらしてくださいね☆
私は今日そちらへ行きます!!!
Commented by honeycombbooks at 2008-12-12 03:15
コメントありがとうございます!ご来店も!!!

痛がりさんですみませんでした*
もみ返し心配だったのですが、
本当に全然ないんですね!すごい。
また行きます!!
Commented by cero at 2008-12-13 22:32 x
貴重なお休みの日に来て頂いて
ありがとうございます☆
久しぶりにハニカムさんのお顔が見れて
嬉しかったです(*゜ー゜*)
私も近じか伊達さんの作品展見にお伺いしますね~。
Commented by honeycombbooks at 2008-12-14 03:07
こちらこそです!
お伺いして髪の毛と一緒に
心も軽くなりました♪
キャンディ&お手紙もありがとうございました!
ダテさんの作品展、
お時間ございましたらぜひいらしてくださーい*


<< ハチミツNoelはまだまだこれ... 年末年始の営業について >>