今回もほっこりー♪でした*

今回もほっこりー♪でした*_a0068367_0315352.jpg今日は第2回ハニカムティーサロンのオープンでした!
ご来店いただいた皆さま
本当にありがとうございました!!

今回は前回ほど集中して
ご来店ということはなかったので
ゆっくり楽しんでいただけたかと思います*

いいお天気で気持ちよかったですねー♪
今回もほっこりー♪でした*_a0068367_0324642.jpg私もまたまたいろんな紅茶を
楽しませていただきました。

今回は
フルーツの紅茶がいろいろ登場していたのですが、
その中でもフルーツハーブティーが
気になっていただいてみたら
とてもおいしかったです!

今回もほっこりー♪でした*_a0068367_033758.jpgハニカムティーがしばらく入荷未定とのことなので
それまでの期間
こちらのフルーツハーブティーは
常備お取り扱いさせていただくことになりました。
ストロベリー&シュガーと
オレンジ&シュガーと
ピーチ&シュガーの3種類!

一袋100円になります。

ぜひぜひお試し下さいませ~!


次回のハニカムティーサロンは
4月2日(木)のオープンです。
平日なので14:00~20:00のオープンになります。
(ハニカムブックスは12:00~21:00くらいまでオープン予定です。)

お仕事帰りにもぜひお立ち寄り下さいませ*
by honeycombbooks | 2009-03-02 00:31 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< オンナノコの日! 明日は! >>