きいろいフライヤー

きいろいフライヤー_a0068367_2323026.jpg


4月1日からはじまる
ふじたなおこさんのちいさな絵本展
『きいろいやつにあいました。』のフライヤーが届けられましたよ!

まさに黄色!だいすきないろ!

でも、まだこのフライヤーじゃ
きいろいやつの正体はつかめず・・・?!
きになるー!!!


4月1日(水)から19日(日)までです。

4月1日は水曜日だけど開いてますよ!
(エイプリルフールだけどウソじゃないよ。)

そしてよいはちの日、
4月18日の8時からは絵本ライブですよー。
チャージは800円です。
ただいま予約受付中!
店頭、メール、お電話にてどうぞ!

きいろいフライヤー_a0068367_2362046.jpg


メールの際はお名前、人数の明記をお願いします。
返信メールが届かない場合はこちらにメールが届いていない場合がございます。
その際はブログのコメント欄にメッセージをお願いします。
(非公開コメントのチェック□にチェックを付けてください。)
折り返しこちらからご連絡させていただきます。
by honeycombbooks | 2009-03-21 02:36 | ギャラリー&イベント | Comments(1)
Commented at 2009-03-31 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< うれしいおまけ付き★ 一番の軸 >>