無事終了しました。

本日で
Merry3no-HOME*KOBEさんによる
『絵本とあそぼ*はちみつとしょかん』展
終了しました。

今日駆け込みで来てくださった方もいらっしゃって
にぎやかな最終日でした*

お立ち寄りいただきました皆さま
ありがとうございました!

ハニカムで出会って
つながってという場面に
遭遇できて
とてもうれしかったです☆

これからもいろんなギャラリーイベントを
お手伝いしていただけたらと思います。

ぜひぜひご参加下さいませ。

今後のスケジュール

ギャラリーご案内
by honeycombbooks | 2009-03-29 23:00 | ギャラリー&イベント | Comments(2)
Commented by メリーさん at 2009-03-29 23:13 x
Merry3no-HOME*KOBEです。9日間、ありがとうございました(^^
在廊は2日間でしたが、私もびっくりするほど色んな方が来て下さって
楽しい、嬉しい日々でした。

3月というこの時期、これから新たな一歩をと考えている方がたも多くて
お母さんのように世話をやいてしまいましたよ(笑)
庶民型アーティストとしてコレからも頑張りまーす。
店長さんも頑張ってください☆応援してます!

また遊びに行きますね!
Commented by honeycombbooks at 2009-03-29 23:38
こちらこそありがとうございました!
メリーさんとお客さんの会話に
混ぜていただいて
私もすごく楽しかったですよー!
ハニカム空間を彩っていただき
ありがとうございました!
続いての展示もがんばってくださいね~♪

またお待ちしてます!


<< 雑誌 明日が最終日です* >>