イベント模様

にがおえ&喫茶イベント1日目、無事に終了しました!
お立ち寄りくださいました皆さまありがとうございました!
ご参加くださった方々の笑顔を見て
私もシアワセにさせていただきました♪

イベント模様を少し写真でご紹介!

イベント模様_a0068367_2262395.jpgカキカキ・・・。
似顔絵のかわいらしさ、ソックリさにもびっくり!ですが
描く速さにもびっくりします!!
1枚15分くらいでしょか。。

下書きもせず迷いのない線で
次から次へと
思いをこめて描いていく様は
本当にみごとですー!!!


ぜひ体感しにいらしてくださいませー。


イベント模様_a0068367_227783.jpgペットも描きます!(写真、携帯の写真でも可)

ペットは300えんです。




喫茶シロクマメニュー☆

イベント模様_a0068367_2264857.jpg愛媛みかんジュース『極み』
限定10杯!


イベント模様_a0068367_228108.jpg
コポコポ・・・
ドリップで入れてくださる
シロクマオリジナル
ブレンドコーヒー

おいしいーー!


イベント模様_a0068367_2272327.jpg北海道&愛媛物産展
みかん!

by honeycombbooks | 2009-11-28 22:51 | ギャラリー&イベント | Comments(0)


<< イベント2日目 にっこり笑顔でいらっしゃいませ☆ >>